2008年08月27日

GSCP 神戸元町店

「グローバルスポーツ」のリンパ系マッサージ、
「てもみん」のボディケア、
「手のひら美顔」のエステティック
など全ての業態を1店舗に集約した総合施設。
住所 兵庫県神戸市中央区明石町47 ニッケビル6F
電話番号 078-327-3411
営業時間 月~土 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:00
※手のひら美顔は11:00~20:00 となっています。

最近、仕事で肩こりがひどく、吐き気がするほど。
こういう施設は助かります。

しかも、「てもみん」グループ各店舗では500円分
のEdyを還元してくれます。

いつもEdyを持ち歩き、現金ではなくなるべく
ポイント(マイル)を獲得しようとしている私には
ポイントアップ。

ちなみにEdyはANAマイルカードを利用しています。
チャージはもちろんLIFEカードから自宅で
パソリを利用してパソコンから行っています。

あとおすすめは、整形外科枕
これ相当いいと思います。
ただ、GSCP 神戸元町店は地元ですが、
整形外科枕は横浜?まで行かないと作れそうに
ありません。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
海鮮せんべい但馬 その2
お好み焼き、美津の
難波もつなべや
同じカテゴリー(お店)の記事
 PAUL 神戸元町店 (2008-08-28 00:55)
 海鮮せんべい但馬 その2 (2008-08-27 19:21)
 お好み焼き、美津の (2008-08-25 00:01)
 難波もつなべや (2008-08-23 23:53)

Posted by Ricegarden at 07:36 │お店