2008年09月02日

ネスレ、ほうじ茶と組み合わせた「キットカット」

ネスレといえば、神戸に本社のある有名企業です。
今日話題にするキットカットも、コントレックスも
ネスレが扱っています。

キットカット、hava a brake のCMで昔から人気ですね。
今度、ほうじ茶と組み合わせた「キットカット」
期間限定発売するらしいです。

確かに最近、ほうじ茶がブームで、チーズケーキや
ロールケーキや、プリンやゼリーなどいろいろな
スイーツにもほうじ茶味がありますね。

今回のキットカットはミルクチョコレートやウエハースと
ほうじ茶が組み合わされています。
すでに抹茶味はあったと思いますけど、ほうじ茶を
作ってしまうところがさすがネスレ。
そういえば前にスイカ味もありましたが…

もう一つ、ネスレ社の扱う商品だと知った中ですばらしいと
思うのがコントレックスという水。
これが従兄弟の子供のアトピーによく効いているらしいので。
アトピーの子供達は全員なんとかしてやりたいです。
この水、便秘にも効果があるらしくもらって飲んで見ましたが、
味は…あまり美味しくないです…ほんと、ポッカレモンいります。

ネスレって昔たしか、ネッスルでしたよね?
ネッスル日本だったような。


Posted by Ricegarden at 08:26 │気になる商品